処刑される・・・



Top page


相互リンク募集しております。
このブログをリンクに追加する

*希望の方はこの記事のコメント欄にお名前/URLを添えてコメントお願いします。

『Sudden Attack』
neta


『osu!』


『ニコニコ生放送』



NEXON・・・(*´σー`)

ネクソン・・・

すばらしいねぇ~見事に期待に応えてくれたよwwwwww(゚ν゚)

          /~~,
          /死亡 /
         /~~'
     / ̄ ̄\
    ./   ヽ_   \
   (●)(● )      |
   (__人__)   |
   ヽ`⌒´     |
    {         |
    {       ノ
    ヽ     ノ
   /      ヽ


これからの、∮一蓮托生∮どうなるんやろ? 解散?クラン作り直し?


まぁ、これを気に少しサドンアタックから退きます。


てか、固定クランどうしょう・・・(´゚д゚` )

せっかく時間かけて。やっと面子揃ったのに~wwwww


とりま、ネク○ンさんお疲れ様でした~~~!!!!!

韓国の夜は☆が輝くねw

みなさん、3 月 11 日の東日本大震災大丈夫だったでしょうか?

自分は平気だったのですが、かなり大きく揺れたので怖かったです。


津波による大きな被害にあわれた方は本当に残念です。

自分に協力できることがあるならば小さいことでも、ぜひ協力していきたいと思っております。

つい最近、各国から支援が届いたって知って、被害者のみなさんの一人一人に行き届くといいですね。

困ったときは、みんなで助け合うことができることは、とてもすばらしいことだと自分は思いますね。

自分にできるとこって言ったら、ほんの少しですげど落ち着くまで応援します!


話がガラッと変わるのですが、ネクソンさんが地震による被災状況ならびに電力不足のため

しばらく、サービスの一時中断することになって、やることがなくなりましたw

いつもでしたら、仕事→帰宅→PC電源ON→SAって感じで行ってたが仕方ないですよね。

んで、最近AVA・osu!・KSAに行ってますね。

気分転換に別ゲーやるのも悪くはなぃと思いますねw

だげど。KSAは本当階級高すぎだろwお星様がウジャウジャ居て怖かったですw

2011-03-18 04-01-10

さてと。今日はAVAでCWして、KATAYAMAが帰ってきたらKSAいきます~!


○| ̄|_ =3 ブッ

IE3.0とQCK heavyをお急ぎ便で注文しましたぁ~

プラスチック製のマウスパット注文しようかなとかなり悩みましたw


プラスチック製は瞬時にAIMもっていけると思うげど、当たらんと意味ないし。

確実に当てたいので布にしましたwww

お財布に余裕ができたら、今度はプラスチック製買いますわw

んまぁ。QCKは布製の中でもよく滑るらしいので楽しみです(  ゚,_ゝ゚)


んまぁ。とりま届いたらウェアに直行して、慣らしていきますw




合わなかったら・・・

さのs・・・


( ´;゚;ё;゚;)


SteelSeries9HDくれ(´・ω・`)

これはひどぃ・・・・

一昨日のCWは吹いたねw

map CP

「ルールどうしますか?」

相手「CTL SR8で」



!?



o(゚◇゚o)ホエ?



「全然構いませんよw」

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ


相手「やっぱSR2で」

「いや。SR8って言われたのでSR買っちゃいましたよw」

「てか。そっちが先に8って言ったので8でよろしくです」

GoGo!



何回見ても吹くわw

さのsの突っ込みも最高!w


プロフィール

Co.Co.nut

Author:Co.Co.nut
『Sudden Attack』 (2/16)
Name:死刑囚
Class:中佐
Main Weapon:TRG-21
sensitivity:0 or 1
crosshair:1
resolution:1024x768


『osu!』 (2/16)
Current Level: 96
Hit Accuracy: 92.11%
Play Count: 11,809

【device】
mouse:Razer
Mamba (1700dpi)
mousepad:Razer
Goliathus
Keyboard:ZOWIE
CELERITAS
Headset:audio-technica ATH-770COM

Skype
Twitter

CoCoNut < > Reload

アクセス

カテゴリ
最新記事
最新コメント
動画

リンク
